くらし情報『ファン・ジョンミン×ヒョンビン、人質救出のために手を組む『極限境界線』予告』

2023年9月1日 18:00

ファン・ジョンミン×ヒョンビン、人質救出のために手を組む『極限境界線』予告

Photo by cinemacafe.net


韓国初登場No.1を記録した、実話から着想を得た衝撃作『極限境界線救出までの18日間』より予告と場面写真が解禁された。

タリバンの人質になった韓国人救出のため、アフガニスタンに向かった外交官と現地の工作員が決死の交渉作戦に挑む本作は、ファン・ジョンミンとヒョンビンが初共演した話題作。

監督は『提報者~ES細胞捏造事件~』のイム・スルレ。約2か月に及ぶヨルダンでの撮影を敢行し、広大な砂漠、灼熱の太陽、熱風、聳え立つ岩場など、厳しくも壮大な自然の中で、「人命」のために奮闘する2人の姿を圧倒的なリアリティで捉えた。


ファン・ジョンミン×ヒョンビン、人質救出のために手を組む『極限境界線』予告

この度解禁となった予告編では、アフガニスタンで起きたタリバンによる韓国人拉致を受け、韓国政府から派遣されたチョン・ジェホ(ファン・ジョンミン)が外交ルートで救出交渉を続ける様子が映し出されている。

しかしそこに現れた現地の事情をよく知る工作員パク・デシク(ヒョンビン)から「引っ込んでろ 俺のやり方でやる」と一蹴され、2人は対立。一方アフガン政府は、タリバン側の要求であるタリバンの囚人と韓国人の人質との交換要請に応じず、チョン・ジェホらは手立てなく八方塞がりになってしまう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.