「ブラックポストマン」第3話、志田未来“桃”の秘密に「予想外!」など様々な声飛び交う、“黒幕”考察も過熱
田中圭主演、志田未来、高橋メアリージュンら共演「ブラックポストマン」の第3話が9月1日オンエア。明かされた桃の“秘密”に視聴者から「やっぱりそうだった」「予想外!」など様々な声が上がっている。
本作は子どもを救おうとする郵便配達人の副島力也を田中さんが演じ、力也とシェアハウスで同居する郵便局の後輩・草薙桃に志田未来。力也に疑念を抱く幼馴染の刑事・祖父江ひなたに高橋メアリージュン。力也が勤める郵便局の局長・江口道夫に正名僕蔵。
力也の相談相手となる開業医の加納直樹に平山浩行。10年前の“ネバーランドの悪魔”事件を追う記者の風間翔子に金澤美穂。力也たちが暮らす街、あさひの市の市長・佐伯敏治に杉本哲太。10年前“ネバーランドの悪魔”として逮捕され獄中死した力也の先輩局員・水野真に小泉孝太郎といった顔ぶれが出演。
※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
かつて“ネバーランドの悪魔”宛の手紙が投函されていたポストに新たな手紙が届く。新興住宅地に起業家を募集するイベントチラシの裏に“おかあさんが わらわなくなりました たすけてください”と書かれたメッセージを見た力也と桃は、イベントが開催される住宅地を訪れ、そこで商工会議所職員のキャリアコンサルタント、稲田誠一(村田雄浩)