くらし情報『中山優馬、増田貴久&浮所飛貴の前に立ちはだかる!「ギフテッド」S2出演』

2023年9月2日 12:00

中山優馬、増田貴久&浮所飛貴の前に立ちはだかる!「ギフテッド」S2出演

Photo by cinemacafe.net


10月放送・配信がスタートするドラマ「ギフテッド Season2」に、中山優馬が出演することが分かった。

現在放送中の「ギフテッド Season1」は、並外れた推理力や洞察力、論理的思考を持つ敏腕刑事・天草那月(増田貴久)と、目視によって殺人犯を見抜ける特殊な能力を持つ高校生・四鬼夕也(浮所飛貴)がバディを組み、様々な難事件に挑むミステリー作品。

今回出演が明らかになった中山さんが演じるのは、Season2の重要なカギを握る探偵・八雲穂積。


中山優馬、増田貴久&浮所飛貴の前に立ちはだかる!「ギフテッド」S2出演

ある事件の殺人容疑をかけられたことで那月たちと出会った八雲には、実は裏の顔があった。彼もまた、夕也の“鬼の眼”と同じく、特殊な能力“闇の眼”を持っていた。“闇の眼”は、一種の催眠術であり、ある条件が揃うことで、対象者を操ることができる。

Season2では、“那月の過去”と“不可解な連続殺人事件”の真相に迫る、オリジナルストーリーが展開される。

増田さんと浮所さんとの共演は、今回が初めて。最強バディの前に立ちはだかる宿敵を演じる中山さんは、「Season2から悪役で参加させていただくことになり、嬉しく思っています」と参加を喜んだ。

また「増田くんは、現場をまとめようとするのではなく、自然と人がついてくるような愛される主演です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.