くらし情報『二宮和也“ノコル”の嫉妬や寂しさが入り混じった演技に「見てる人全員味方につけた」「泣きました」など絶賛の声上がる…「VIVANT」8話』

2023年9月4日 11:45

二宮和也“ノコル”の嫉妬や寂しさが入り混じった演技に「見てる人全員味方につけた」「泣きました」など絶賛の声上がる…「VIVANT」8話

Photo by cinemacafe.net


堺雅人が自衛隊の秘密組織“別班”を演じる「VIVANT」の8話が9月3日に放送。二宮和也演じるノコルが披露した嫉妬や寂しさが入り混じった表情や演技に「見てる人全員味方につけた」「泣きました」など絶賛の声が上がっている。

毎話予想外な展開が繰り広げられる本作は、別班に所属する主人公がテロ組織“テント”と対峙する物語。主人公の乃木を堺雅人、同じく別班に所属する黒須を松坂桃李、公安に所属し乃木をマークする野崎を阿部寛、乃木と恋愛関係になった薫を二階堂ふみ、乃木の父親でテントのリーダー・ベキを役所広司、テントの幹部としてベキを支えてきたノコルを二宮和也が演じている。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。


二宮和也“ノコル”の嫉妬や寂しさが入り混じった演技に「見てる人全員味方につけた」「泣きました」など絶賛の声上がる…「VIVANT」8話

乃木(堺雅人)たち別班はテントの会合に潜入し、ノコル(二宮和也)を捕らえる。しかし、乃木が別班の仲間を次々と狙撃するという裏切り行為を働き、黒須(松坂桃李)を除いた全員が死亡。乃木と黒須はテントに捕らえられる。その後、乃木は自分がテントのリーダーであるノゴーン・ベキ(役所広司)の息子だと主張し、DNA鑑定の結果実の子であると認められる――というのが8話の展開。

実の子だと認められた乃木だが、黒須に銃を向け目の前で発砲したことや別班の仲間を射殺したため、相変わらず危険人物として牢屋に入れられていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.