くらし情報『ミランダ・カー、第4子妊娠を報告「赤ちゃんは男の子です」大きくなったお腹の写真を投稿』

2023年9月4日 12:00

ミランダ・カー、第4子妊娠を報告「赤ちゃんは男の子です」大きくなったお腹の写真を投稿

Photo by cinemacafe.net


ミランダ・カーが、「第4子妊娠の発表ができることにとてもワクワクしています。赤ちゃんは男の子です」と現在妊娠中であることをSnapchatで明かした。クロップド丈のキャミソールにデニムというラフな姿で、大きく膨らんだお腹に手を当てている写真で報告している。

ミランダには前夫オーランド・ブルームとの間に息子が1人、現夫でSnapchatのCEOであるエヴァン・シュピーゲルとの間に息子が2人いる。子どもの年齢は上から12歳、5歳、4歳で、1から4と番号を振った大~小のスニーカーをずらりと並べ、「#boymom(男の子ママ)」とタグをつけた写真も掲載。おそらく1は長男フリンくん(12)のもので一番大きく、4はこれから生まれてくる赤ちゃんのもので最も小さい。真ん中の二足は次男と三男のものと思われる。

昨年夏、ミランダは地元オーストラリア版「VOGUE」誌で、「ママでいることがとても好き。
ずっと3人の息子がほしかったんです。だから3人の健康な男の子を授かることができ、本当に恵まれていると感じます。(さらに子どもをもうける可能性について)私はオープンに考えています。あとは神にお任せします」と語っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.