くらし情報『重岡大毅×新木優子、“終わっていなかった初恋”に身を投じる「単身花日」ドラマ化』

2023年9月5日 05:00

重岡大毅×新木優子、“終わっていなかった初恋”に身を投じる「単身花日」ドラマ化

目次

・テレ朝ドラマ初主演! 憑依型俳優・重岡大毅が初恋の人と妻の間で揺れ動く
・新木優子がヒロインに決定!初恋の相手を翻弄する謎めいた女性役に挑む
・鹿児島への出戻りを機に、30代男女が織りなす“単身赴任ラブサスペンス”
Photo by cinemacafe.net


重岡大毅(ジャニーズWEST)と新木優子が初共演、男女4人の“止められない愛”を描く“単身赴任ラブサスペンス”「単身花日(たんしんはなび)」が10月のテレビ朝日オシドラサタデーにて放送される。

本作の主人公は、東京で妻と娘と幸せな日々を送っているサラリーマン。急な辞令で単身赴任することになり、向かったのは中学時代を過ごした思い出の地・鹿児島だった。しかし赴任早々、初恋の人と再会したことで、甘酸っぱい思い出とともに、秘めていたパンドラの箱が開く。

決別できていなかった青春時代の恋に、かつてのライバルや“世界一愛している”と思っていた妻が絡み合い、4人の男女の運命は“終わっていなかった初恋”に狂わされていくことに…!

再会で蘇った淡いときめきは、いつしか危険な快楽へ。そのうえ、中学生時代には知るよしもなかった衝撃の真実や、大人になったいま、それぞれが抱える問題も発覚。許されぬ愛と4人の“闇”が複雑に交錯していく。


重岡大毅×新木優子、“終わっていなかった初恋”に身を投じる「単身花日」ドラマ化

テレ朝ドラマ初主演! 憑依型俳優・重岡大毅が初恋の人と妻の間で揺れ動く

本作の主人公で、ハウスメーカー「サンバスホームハウジング」の営業・桜木舜を演じるのは、重岡大毅。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.