くらし情報『『ソルト』の扮装でわが子を驚かすアンジー、ブラピとイタリアに豪華別荘を購入』

2010年7月26日 10:21

『ソルト』の扮装でわが子を驚かすアンジー、ブラピとイタリアに豪華別荘を購入

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

最新作『ソルト』のジャパン・プレミアと記者会見(27日)のために1年半ぶりに来日するアンジェリーナ・ジョリー。ロシアのスパイと疑われるCIAエージェント、イヴリン・ソルトを熱演しているが、撮影期間中はスパイさながらのいたずらを家族に仕掛けて驚かせていたという。

アンジーのターゲットになったのは、6人の子供たちの最年長のマドックス。劇中で男装したアンジーはその日の撮影終了後、軍服姿のまま帰宅した。「家に入るなり、『誰かマドックスを呼んできて。階下に軍人さんが来てるから、と言って』と頼んだの。あの子はミリタリーオタクだから」とアンジーは笑う。

母親の知り合いの軍人が訪ねてきたので挨拶するよう言われたマドックスは、つまらなそうな表情で現われると、一応礼儀正しく「こんにちは」と言ったものの、うんざりしているのは明らかだったという。
そこでアンジーが普段の声で「ハイ、ハニー」と声をかけると、マドックスはびっくりした表情で「ママ?」と問いかけた。そして、アンジーが顔につけていた特殊メイクを剥がすのを大喜びで見ていたそうだ。

子供たちはまだ無邪気でかわいい盛り。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.