くらし情報『岡田将生&安藤サクラ、正和と茜の夫婦仲はイマイチ?『ゆとりですがなにか インターナショナル』最新映像』

2023年9月9日 12:00

岡田将生&安藤サクラ、正和と茜の夫婦仲はイマイチ?『ゆとりですがなにか インターナショナル』最新映像

Photo by cinemacafe.net


岡田将生、松坂桃李、柳楽優弥らがドラマ版から続投する映画『ゆとりですがなにか インターナショナル』より、第2弾特報映像が公開された。

「ゆとり世代」と社会に括られたアラサー男子3人を中心に描かれる、笑いあり、涙ありの痛快社会派コメディ「ゆとりですがなにか」シリーズ。ドラマ放送時にはSNS上で「心の叫びを代弁してくれている!」という声も多かったが、本作でも働き方改革やテレワーク、コンプライアンス、グローバル化など、現代社会の日常が描かれ、社会の荒波の中で戦う全ての人が共感すること間違いなしだ。


岡田将生&安藤サクラ、正和と茜の夫婦仲はイマイチ?『ゆとりですがなにか インターナショナル』最新映像

今回公開された特報映像は、ドラマの最終話で結婚した正和(岡田さん)と茜(安藤サクラ)のシーンからスタート。本作では2児の娘の両親になっているが、「煮詰まるんです…夫といると特に夜」と区役所での茜の突然の暴露に、娘をあやしながらも大慌ての正和。時を経た2人の夫婦仲がイマイチな様子が伺える。

また、正和、山路(松坂さん)、まりぶ(柳楽さん)らのゆとり3人組が、我々も直面しているであろう新時代の波や人生の試練に奮闘している姿、“ゆとりモンスター”山岸がZ世代の新入社員・平田(加藤清史郎)にパワハラ動画を撮られ、訴えられてしまいそうになる姿も見られる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.