くらし情報『アンジー『ソルト』会見でブラピに感謝! 別作品で初共演のジョニー・デップにも言及』

2010年7月27日 20:54

アンジー『ソルト』会見でブラピに感謝! 別作品で初共演のジョニー・デップにも言及

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

最新主演作『ソルト』のPRで来日中の人気ハリウッド女優、アンジェリーナ・ジョリーが7月27日(火)、東京・グランドハイアット東京で会見に臨んだ。

来日は、『チェンジリング』以来、約1年半ぶり5度目。2008年7月に双子(ノックス&ヴィヴィアン)を出産し、養子縁組した3人を含め6人の子供たちの母親だが、今回、双子はパートナーのブラッド・ピットに託し、自身は長男・マドックスら4人の子供を同伴。26日(月)から日本に滞在中で「昨日は、子供たちが大好きなポニョとトトロのグッズをキディランドで探し回って過ごしたの」と挨拶。さっそく母親の顔をのぞかせた。

本作は双子を出産後、初めての主演作。女優業に育児にと一段と多忙になったが「ブラッドと仕事を順番に受けているので、今回は彼が子供たちの面倒を見ていてくれた。学校が終わった子供たちを撮影現場に連れて来てくれるから、そこで遊ばせたわ。
私は第一に母親であることを忘れない。それはブラッドのお陰で実現できているのだけれど」と幸せいっぱいの笑顔。美しさを保つ秘訣を聞かれると「好きなことをやって愛する人に囲まれて人生を幸せに生きていれば、自然と外面に出るのでは」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.