くらし情報『横浜流星、“大好きな場所”北海道で撮影した24年カレンダー発売』

2023年9月19日 11:45

横浜流星、“大好きな場所”北海道で撮影した24年カレンダー発売

Photo by cinemacafe.net


俳優・横浜流星の2024年カレンダーが、12月4日(月)に発売することが分かった。

「初めて恋をした日に読む話」や「着飾る恋には理由があって」、「新聞記者」などに出演し、佐藤浩市とW主演を務める『春に散る』が現在公開中、2025年の大河ドラマ「べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~」の主演にも決定し、日本を代表する俳優のひとりへと成長を遂げた横浜さん。

今回発売が決定した来年の横浜さんのカレンダーは、“ワイルドな大自然とレトロな街並み”が舞台。自身が選んだお気に入りの地・北海道でオールロケを行い、旭川の雄大な風景と小樽の街並みをバックにそれぞれ撮影した。


横浜流星、“大好きな場所”北海道で撮影した24年カレンダー発売

大自然の中で見せる生命力あふれる表情と、レトロな街並みに映える洗練された佇まい。雰囲気の異なる2つの街で撮影することで、横浜さんの持つ正反対の魅力を同時にとらえた。

ボートを楽しむ自然体や、スーパーブルームーンに照らされ、美しい小樽の夜景を望む幻想的な一枚など、ここでしか見ることのできない写真たちは、B5サイズのカードタイプで収録。カレンダーとして楽しんだあとも、長く飾って鑑賞することができる。

雰囲気の異なる2パターンの撮影に臨んだ横浜さんは、「どちらも、スケールの大きな写真に仕上がっていると思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.