くらし情報『ベッキー♪#が海上でライヴ! 「1時間が限界」の船酔いも、恋人の船なら大丈夫?』

2010年7月28日 20:22

ベッキー♪#が海上でライヴ! 「1時間が限界」の船酔いも、恋人の船なら大丈夫?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

タレントのベッキ―が7月28日(水)、東京湾内を周遊する遊覧船で、映画『ヒックとドラゴン』の船上クルージングライヴを行い、本作のイメージソング「エメラルド」を披露した。

本作を鑑賞しテーマの友情などに感銘を受けて歌詞を書き下ろした楽曲で、快晴の空の下、「広がる青空〜」と伸びやかな歌声を披露した。歌い終わると「船の上で歌うのは初めてで、どうなることかと思いましたが、風を受けながらですごく気持ち良かったです」とホッとした様子。サプライズで、曲のお礼として本作のクリス・サンダース&ディーン・デュボア両監督が、6月に来日した際に描いたという映画の主人公・少年ヒックとドラゴンのトゥースのイラストをスタッフから手渡され、「これってすごいことじゃないですか!すごく嬉しいです、感動しています」と大喜び。

船上ライヴの次は船上デートや恋は?と取材陣から聞かれると、「どうでしょうね?仕事のことばかり考えて、恋は後回しになっているので。ウチの家族の間で、『ベッキ―家族のことは後回し』っていう川柳が流行っちゃうくらい、仕事のことばかり考えています」とテキパキと回答。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.