くらし情報『キャプテン・マーベル&モニカ&ミズ・マーベル『マーベルズ』結成の軌跡を収めた特別映像』

2023年9月20日 08:00

キャプテン・マーベル&モニカ&ミズ・マーベル『マーベルズ』結成の軌跡を収めた特別映像

Photo by cinemacafe.net


孤高のヒーロー“キャプテン・マーベル”が、新たな仲間たちとともに新たな“強さ”に目覚める最新作『マーベルズ』が11月10日(金)に公開。この度、アベンジャーズ史上最強で孤高のヒーロー、キャプテン・マーベルが率いるチーム“マーベルズ”の結成までの軌跡が分かる特別映像が解禁となった。

『アベンジャーズ/エンドゲーム』ではアイアンマンやキャプテン・アメリカら“アベンジャーズ”を、その規格外のパワーで援護し形勢を逆転させる活躍を見せたキャプテン・マーベルことキャロル・ダンヴァース。キャロルのかつての親友の娘で、彼女がキャプテン・マーベルとして宇宙に旅立つときにはその背中を送り出したモニカ・ランボー、“アベンジャーズ”オタクで中でも特にキャプテン・マーベルに憧れているミズ・マーベルことカマラ・カーン。

3人は突如として発生した、パワーを発動した瞬間に他の人がいた場所と瞬時に入れ替わるという謎の現象に見舞われる。そんな中、キャプテン・マーベルの“ある過去”を憎む復讐を誓う謎の敵が出現。1人では救えない危機が迫る中、3人はチームを結成する。

今回解禁された特別映像は、「ずっと孤独だった。
過去の記憶を失ってから」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.