くらし情報『深川麻衣&前田敦子&石井杏奈ら終わりを迎える彼女たちの最期…「彼女たちの犯罪」最終回 』

2023年9月21日 06:30

深川麻衣&前田敦子&石井杏奈ら終わりを迎える彼女たちの最期…「彼女たちの犯罪」最終回 

Photo by cinemacafe.net


横関大の小説を原作としたドラマ「彼女たちの犯罪」が、9月21日(木)今夜、最終回を迎える。

愛を求める繭美(深川麻衣)、自由を求める由香里(前田敦子)、正義を求める理子(石井杏奈)――それぞれに普通の幸せを望み、葛藤を抱えながら日常を暮らしていた彼女たち。しかしある日、1人の女性の失踪事件をきっかけに、人生は思いもよらぬ方向に進んでいく本作。

前回、翠(さとうほなみ)と再会した由香里は、理子に息子がいること、理子が末期癌でいつそのときがきてもおかしくない状態であることを知る。そんな中、追い詰められていた繭美は、智明(毎熊克哉)をもう一度容疑者に仕向けられないかと、理子に相談していた。状況が悪くなる中、事件の本当の目的は何だったのかを理子に問う繭美。そして理子は、子どもの父親が智明であることを告白。

ラストは、理子と大輔(高木波瑠)が広場で待ち合わせるも、寸前で上原(野間口徹)と脇谷(鈴木康介)に気づかれ、それぞれがバラバラに姿を消すという展開で終了した。


深川麻衣&前田敦子&石井杏奈ら終わりを迎える彼女たちの最期…「彼女たちの犯罪」最終回 

今夜の最終話では、海で発見された遺体がユカリ(南沢奈央)だと判明し、繭美と由香里が指名手配される。そして体調が優れない中で理子は、繭美に自分が警察で自供する内容のメモを手渡す。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.