くらし情報『シネマカフェ的海外ドラマvol.162 ザカリーが語る「とても美しい」竹内結子』

2010年7月29日 18:42

シネマカフェ的海外ドラマvol.162 ザカリーが語る「とても美しい」竹内結子

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

「本当に美しいラブストーリーだなと思う。視聴者の反応もすごくよかったし、ユウコはとても美しく、本当に恋に落ちてしまうくらい素晴らしい。撮影中も楽しい時間を過ごすことができたよ」と語るブライス役のザカリー・ナイトン。今回は、彼の言葉に出てきた「本当に美しいラブストーリー」と「とても美しいユウコ」とは?に迫っていきたいと思います。

ザカリー演じる外科研修医のブライスが意識喪失の寸前、まさに自殺をしようとしていたものの、ヴィジョンで明るい半年後の自分を目撃し、自殺を思い留まったストーリーは前々回ご紹介した通り。実は彼のヴィジョンに登場し、明るい未来を指し示す女性こそが「とても美しいユウコ」、すなわち日本を代表する人気女優の竹内結子さんなのです。竹内さん演じる日本人女性・ケイコは、大学でロボット工学を学んだ研究者でありながら、男女差別が激しい会社で不遇の日々を送っているOL。ケイコと自分が出会う半年後のヴィジョンを目にしたブライスは、現在はまだ出会っておらず、名前さえ知らない謎の日本人女性を捜し始めます。
この展開を受け、「僕自身も情熱的な男だから、ブライスのような状況に直面したら、日本に行ってケイコを捜すと思うよ」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.