くらし情報『杉咲花“市子”の謎に包まれた過去を証言する者たち…『市子』場面写真』

2023年9月22日 12:25

杉咲花“市子”の謎に包まれた過去を証言する者たち…『市子』場面写真

Photo by cinemacafe.net


杉咲花が主演、第28回釜山国際映画祭コンペティション部門のひとつ、ジソク部門に正式出品されワールドプレミア上映が予定されている映画『市子』から、杉咲さん演じる主人公・川辺市子の真実に迫る場面写真が一挙解禁された。

本作は、監督の戸田彬弘が主宰する劇団「チーズtheater」旗揚げ公演の舞台「川辺市子のために」が原作。観客から熱い支持を受け2度再演された人気の舞台を映画化。

この度解禁となった場面写真では、空虚な視線を宙に浮かべ、捉えどころのない表情を見せる川辺市子(杉咲さん)の姿や、ひとり残された恋人・長谷川(若葉竜也)が刑事・後藤(宇野祥平)とともに、これまで市子に関わってきた人物たちを訪ね、聞き込みをしていく様子が収められている。


杉咲花“市子”の謎に包まれた過去を証言する者たち…『市子』場面写真

3年間一緒に暮らしてきた恋人・長谷川からのプロポーズに、涙をこぼし喜ぶ市子。しかし、誰の目にも幸せに見えた彼女は、その翌日に忽然と姿を消す。途方に暮れる長谷川が失踪届を出すと、現れた刑事・後藤から思いもよらぬ事実を聞かされる。「川辺市子さん。この女性、存在せえへんのですよ」――。

杉咲花“市子”の謎に包まれた過去を証言する者たち…『市子』場面写真

困惑する長谷川は、後藤とともに市子の行方を追っていくうちに、彼女の半生を辿っていくことに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.