くらし情報『「ブラックポストマン」第6話、志田未来“桃”に訪れる結末に「信じたくない」の声溢れる』

2023年9月23日 09:30

「ブラックポストマン」第6話、志田未来“桃”に訪れる結末に「信じたくない」の声溢れる

Photo by cinemacafe.net


田中圭主演「ブラックポストマン」第6話が9月22日放送。桃に訪れた“結末”にSNSでは「信じたくない」の声があふれるなか、「ひなたさん、もしかして課長をハメた?」など、ひなたが桃を守るために嘘をついたのでは?とする“考察”も投稿されている。

田中さんが子どもを守るため悪い大人を成敗するダークヒーローを演じる本作。副島力也役の田中さんはじめ、10年前、力也と一緒に“ネバーランドの悪魔”として子どもを救おうとして殺人を犯し、服役中に死亡したと思われていた水野真に小泉孝太郎。

真の妹であることが明かされた力也の同僚・草薙桃に志田未来。力也の幼馴染の刑事・祖父江ひなたに高橋メアリージュン。力也と真が“ネバーランドの悪魔”だったことを知っている郵便局長の江口道夫に正名僕蔵。

“ネバーランドの悪魔”にまつわる事件を担当してきた刑事課課長・三倉文雄に甲本雅裕。
表向きは街をきれいにすることを謳いながら、裏では臓器売買を行う医師らとともに暗躍してきた市長の佐伯敏治に杉本哲太といった俳優陣が出演。

「ブラックポストマン」第6話、志田未来“桃”に訪れる結末に「信じたくない」の声溢れる

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

2年前獄中死したはずの真が生きていた…力也の前に現れた真は、街に戻ってからの力也をずっと見ていたと明かし「俺はもう水野真ではない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.