くらし情報『佐藤健がタイトルコール担当する『四月になれば彼女は』予告編公開』

2023年9月28日 05:00

佐藤健がタイトルコール担当する『四月になれば彼女は』予告編公開

Photo by cinemacafe.net


累計発行部数34万部突破の川村元気の恋愛小説を映画化した、佐藤健、長澤まさみ、森七菜共演『四月になれば彼女は』より、予告編とビジュアルが公開された。

藤代(佐藤さん)の元恋人・春(森さん)の語りから始まる映像では、ボリビア・ウユニ塩湖の壮大な絶景が広がり、英題『April,come she will.』とともに、学生時代写真部だった2人が撮影した写真の数々がフラッシュバックする。そしてプラハ、アイスランド…絶景の端々に蘇る初恋の記憶。幸せな愛の日々が回想される。そして現在の恋人・弥生(長澤さん)との蜜月な日常も。

弥生の優しい問いかけと共に、物憂げに遠くを見つめる表情が映し出され、ウユニ塩湖でひとり写真を撮る春の姿も。さらに、タイトルコールは佐藤さんが担当した。


映像とあわせて公開されたのは、愛おしい存在にだけ見せる柔らかな表情をした一瞬を切りとり、3人のそれぞれの“幸せな記憶”を表現した<恋するビジュアル>。


佐藤健がタイトルコール担当する『四月になれば彼女は』予告編公開

藤代のビジュアルは、本編撮影中に森さんがシャッターを切った写真を使用しており、まるで本物の恋人が撮影したような自然な表情を引き出している。

『四月になれば彼女は』は2024年3月22日(金)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.