くらし情報『伊藤沙莉、朝ドラ「虎に翼」クランクイン「常に大きな軸となっていければ」』

2023年9月28日 18:50

伊藤沙莉、朝ドラ「虎に翼」クランクイン「常に大きな軸となっていければ」

Photo by cinemacafe.net


来春放送予定の連続テレビ小説「虎に翼」がクランクインし、主人公を演じる伊藤沙莉から意気込みのコメントも到着した。

9月28日、茨城県つくばみらい市のオープンセットでクランクインした本作。猪爪寅子役の伊藤さんも初日から参加し、寅子と共に法を学ぶ明律大学の仲間たちとのシーンを中心に、撮影が行われたという。


伊藤沙莉、朝ドラ「虎に翼」クランクイン「常に大きな軸となっていければ」

本作は、日本初の女性弁護士・三淵嘉子をモデルとした、極上のリーガルエンターテインメント。伊藤さんのほかにも、石田ゆり子、仲野太賀、松山ケンイチ、戸塚純貴、岩田剛典らが出演する。

伊藤さんは「1年間同じ役を演じるということも、あまりない経験です。長期間の撮影になるので、いろんなことがあると思いますが、常に大きな軸となっていければいいなと思っています」と改めて意気込み、「寅子はとてもまっすぐな子なので、真正面から見ていただきたいです。当時の方々の一生懸命さがあって今があること、今に繋がる何かを感じてみていただけたらと思います。寅子はこれまでの朝ドラにあまりなかったタイプのヒロインだと思います。頑張る人たちや、一生懸命に生きている人たちが描かれているので、元気と素敵な時間をお届けできればと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.