くらし情報『懐かしの声優陣で帰ってくる『ムーミンパパの思い出』場面写真公開』

2023年10月1日 16:00

懐かしの声優陣で帰ってくる『ムーミンパパの思い出』場面写真公開

Photo by cinemacafe.net


吹き替え版に高山みなみ、大塚明夫、かないみか、中尾隆聖、子安武人、佐久間レイほか平成版アニメ「たのしいムーミン一家」の人気レギュラー声優が集結したパペットアニメーション映画『ムーミンパパの思い出』の場面写真が一挙に公開された。

ある日、ムーミントロールはベッドでムーミンパパから若い頃の冒険話を聞くことに。みなしごホームで育った若いムーミンパパはある日、思い立ってホームを抜け出して冒険に出る。若いムーミンパパは道すがら、発明家のフレドリクソン、ガラクタばかり集めていつもあたふたしているロッドユール(スニフの父親)と出合い、意気投合。フレドリクソンは新たに完成した「海のオーケストラ号」という船を皆にお披露目する。

船に乗り込んでみると、中には勝手に船に忍び込んだ、気ままなヨクサル(スナフキンの父親)も。竜のエドワードの助けもあって、楽しい仲間たちは大航海へ出発する。旅先ではミムラの娘やリトルミイと出会ったり、気弱なオバケと交流したり、いたずら好きな王様にプレゼントをもらったり。
ドキドキな大冒険は、まだ始まったばかり――。

懐かしの声優陣で帰ってくる『ムーミンパパの思い出』場面写真公開

小説「ムーミンパパの思い出」をもとに、若い頃のムーミンパパの大冒険を通して、スナフキンの親・ヨクサルやスニフの親・ロッドユール、リトルミイら個性的な仲間たちとの出会いや友情が描かれる本作。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.