くらし情報『まさかのシスターヴァラク登場に絶叫『死霊館のシスター 呪いの秘密』本編映像』

2023年10月1日 17:00

まさかのシスターヴァラク登場に絶叫『死霊館のシスター 呪いの秘密』本編映像

Photo by cinemacafe.net


「死霊館」「アナベル」シリーズ最新作『死霊館のシスター 呪いの秘密』より本編映像が解禁された。

2013年に、実際にあった心霊現象を映画化した『死霊館』。その後シリーズ化され、全世界興行収入3000億円超えの大ヒットを記録した。本作は、主人公のシスター、アイリーン(タイッサ・ファーミガ)と因縁を持つ“シスター ヴァラク”の恐怖を描く最新作。

この度解禁となったのは、まさかの登場の仕方で現れるシスターヴァラクに思わず絶叫が飛び出す本編映像。夜の街を彷徨っていたアイリーンは、不気味な街灯に照らされた路地裏の雑誌ラックの前へと辿り着く。すると風が吹いているわけでもないのに、ひとりでに次々と雑誌のページがめくられていく…。

不可思議な現象に呆気にとられ、ただただ茫然とその様子を伺うことしかできないアイリーン。
無造作にめくられているだけかと思いきや、徐々に浮かび上がってきたのはなんとシスター ヴァラクのシルエットであった。


因縁の相手の思わぬ登場に張り詰めた空気が漂い、直後何かの気配を感じ背後を確認するがそこには誰もいない…。恐る恐るもう一度正面に振り返り、引き寄せられるかのようにおぞましいシルエットへと近づいていくと、突如現れたシスター ヴァラクに首を鷲掴みにされる!アイリーンは悲鳴にならない驚愕の表情を浮かべるのだった…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.