くらし情報『磯村勇斗“ジルベール”「きのう何食べた?」S2に登場「ふてぶてしさパワーアップ」』

2023年10月4日 18:50

磯村勇斗“ジルベール”「きのう何食べた?」S2に登場「ふてぶてしさパワーアップ」

Photo by cinemacafe.net


磯村勇斗のマネージャー公式Xが、新ドラマ「きのう何食べた? season2」において、ジルベールが登場すると投稿。過去のオフショットも合わせて公開された。

西島秀俊&内野聖陽のW主演で描く人気シリーズ「きのう何食べた?」。2LDKのマンションで同居する、料理上手で几帳面・倹約家の弁護士・筧史朗(シロさん)と、その恋人で人当たりの良い美容師・矢吹賢二(ケンジ)のほろ苦くてあたたかな日々をリアルに描いている。

2019年4月にseason1が放送され、その後もスペシャルドラマ、劇場版が製作。続く今回のseason2では、アラフィフに突入したシロさんとケンジの日常が描かれ、ちょっとした変化が訪れる。

そんなシロさんとケンジと親交を深めてきたのが、原作でも人気の高いカップル、小日向大策(山本耕史)&“ジルベール”井上航(磯村さん)。今回の投稿には、本作にジルベールの登場はあるのか?とよく問われることについて、「安心してください。
ふてぶてしさパワーアップで出てきます」と明言。

これに放送を待つファンからは「今回も出るんですね。嬉しいです!」、「安心しました!!」、「すごく楽しみにしてます!!!!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.