くらし情報『「きのう何食べた? season2」1話、西島秀俊“シロさん”と内野聖陽“ケンジ”のほのぼの食事シーンに「おかえりなさい」歓迎の声溢れる』

2023年10月7日 14:05

「きのう何食べた? season2」1話、西島秀俊“シロさん”と内野聖陽“ケンジ”のほのぼの食事シーンに「おかえりなさい」歓迎の声溢れる

Photo by cinemacafe.net


西島秀俊と内野聖陽が同棲中のカップルを演じる「きのう何食べた? season2」の1話が10月6日に放送。シーズン1から4年、劇場版から約2年ぶりとなるシロさんとケンジのほのぼのとした食事シーンに「おかえりなさい」や「また、シロさんとケンジを毎週観れる幸せをありがとうございます」など歓迎の声が上がっている。


「きのう何食べた? season2」1話、西島秀俊“シロさん”と内野聖陽“ケンジ”のほのぼの食事シーンに「おかえりなさい」歓迎の声溢れる

よしながふみの同名漫画が原作な本作は、史朗と賢二カップルのささやかな日常を描いた物語。アラフィフに突入した登場人物たちならではの悩みも登場する。シーズン1に続いて、弁護士の筧史朗を西島秀俊、史朗の恋人で美容師の矢吹賢二を内野聖陽、史朗たちの友人・小日向大策を山本耕史、小日向の恋人でデイトレーダーの井上航を磯村勇斗、史朗の料理仲間・富永佳代子を田中美佐子が演じている。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

弁護士の筧史朗(西島秀俊)と美容師の矢吹賢二(内野聖陽)は“シロさん”“ケンジ”と呼び合う恋人同士。同棲生活も長くなるが、変わらず一緒に食卓を囲み、和やかな時を過ごしていた。そして2021年6月末。
シロさんは月2万5千円と決めている食費が、3日を残してどうにも達成できそうにない現実に絶望していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.