くらし情報『デートしたい芸人No.1、オードリーの爆笑映像到着!2人が明かす理想のデートは?』

2010年8月5日 13:29

デートしたい芸人No.1、オードリーの爆笑映像到着!2人が明かす理想のデートは?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

ドリームワークス アニメーションによる映画『ヒックとドラゴン』の宣伝キャプテンを務めるお笑いコンビ、オードリー(春日俊彰&若林正恭)のインタビュー映像が到着。実はオードリーのお2人、シネマカフェ調べによる「デートしたい芸人ランキング」で堂々の1位に輝いており、そのあたりも含めて話を聞いた。

まず、2人が“宣伝キャプテン”に就任することになった経緯について尋ねると、春日さんは、「まあ、力を貸してほしいということだったので、ひと肌脱ぎましょうかということで…」とたいしたことではない、といった様子。「やるからには真剣にやりますよ!」というところが春日さんらしいのだが。

2人のキャプテン就任に関しては、春日さんの持ちネタである「トゥース!」をドリームワークスが、劇中に登場するドラゴンの名前として“無断使用”したということで、春日さんが憤慨しているとも報じられたが、改めてこの件について聞くと「いまとなっちゃ水に流してます。『トゥース!』を使いたいという気持ちも分からないでもないですから」といたって大人の対応。ここで、静かにツッコミを入れる若林さんに、春日さんが声を荒げる一幕も!

また、先述のように2人は「デートしたい芸人」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.