くらし情報『重岡大毅「飽きさせない」WEST.主題歌初披露!『ある閉ざされた雪の山荘で』予告編』

2023年10月20日 11:30

重岡大毅「飽きさせない」WEST.主題歌初披露!『ある閉ざされた雪の山荘で』予告編

Photo by cinemacafe.net


重岡大毅主演の東野圭吾原作映画『ある閉ざされた雪の山荘で』より、10月19日に池袋の街頭ビジョンで先行披露されたロング予告映像が到着した。

一癖も二癖もある役者たちが、架空の密室で主演の座を賭けた最終オーディションに挑む本作。公開された映像は、オーディションに唯一、部外者として参加した主人公・久我(重岡さん)が、憧れの劇団「水滸」のメンバーたちと出会うシーンから始まる。


重岡大毅「飽きさせない」WEST.主題歌初披露!『ある閉ざされた雪の山荘で』予告編

7人が演じるシナリオは、“大雪で閉ざされた山荘で巻き起こる殺人事件”という設定だったが、血痕を残して一人が姿を消してしまう。登場人物たちは、「本物の連続殺人事件なのではないのか?」と次第に疑心暗鬼に陥っていく。それぞれの隠された過去が交錯し、惨劇は加速する。


また映像では、「WEST.」による書き下ろし主題歌「FICTION」の楽曲が初解禁。“単調なノンフィクションに飾られた騙し絵”“どこからどこまでフィクション?”などと、本作を彷彿とさせる歌詞も印象的。

重岡さんは「何かこうハラハラドキドキする感覚も楽曲にあるし、スピード感だったりとか、深みもあるし。あとやっぱ散りばめられた歌詞が、本当にこの映画とリンクするものだから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.