くらし情報『「うちの弁護士は手がかかる」2話 ムロツヨシ“蔵前”のドラマネタが話題に、ラストには「結構リアル」の声も…』

「うちの弁護士は手がかかる」2話 ムロツヨシ“蔵前”のドラマネタが話題に、ラストには「結構リアル」の声も…

などといった反応多数。
「うちの弁護士は手がかかる」2話 ムロツヨシ“蔵前”のドラマネタが話題に、ラストには「結構リアル」の声も…

またムロさん演じる蔵前が繰り出す、ドラマ「GTO」をはじめ「振り返れば奴がいる」「古畑任三郎」など人気ドラマにまつわるネタにも「鬼塚先生って何度も言ってるの、なんか嬉しかった」「GTO世代には突き刺さりまくりw」「毎回、フジのドラマのパロディ入るのかな?(笑)」等々、懐かしさを感じる視聴者が続出している模様だ。

【第3話あらすじ】
香澄法律事務所所長の今日子が、情報番組の法律相談コーナーに出演。実はこのテレビ出演、杏を売り込むために蔵前が仕込んだものだった。おかげで事務所に法律相談の依頼が殺到する中、私立小学校に通う10歳の少年・樋口翔(三浦綺羅)がやってくる。翔は、父親が母親を殴って警察に逮捕された傷害事件の弁護を依頼する…。

「うちの弁護士は手がかかる」は毎週金曜日21時~フジテレビにて放送中。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.