くらし情報『「トクメイ!」2話、前田拳太郎“月村”に「秘密の特訓が役立ったね」「キレッキレだった」などの声続出』

2023年10月24日 11:50

「トクメイ!」2話、前田拳太郎“月村”に「秘密の特訓が役立ったね」「キレッキレだった」などの声続出

Photo by cinemacafe.net


橋本環奈主演「トクメイ!」の第2話が10月23日放送。前田拳太郎演じる月村に「秘密の特訓が役立ったね」「キレッキレだったのさすが」など、視聴者から“成長ぶり”を讃える声が続出している。

警視庁のお荷物所轄と呼ばれる万町署で経費削減テストを行うことが決定。経費削減の“特別命令(トクメイ)”を背負って本庁から派遣されてきた特別会計係の警察官と、ひと癖もふた癖もある個性豊かな刑事たちが時にぶつかり合い、時に協力し、次々と起こる事件を解決へと導く、新しい警察エンターテインメントとなる本作。


「トクメイ!」2話、前田拳太郎“月村”に「秘密の特訓が役立ったね」「キレッキレだった」などの声続出

生まれながらに極度に運が悪く、周りをトラブルに巻き込むため疫病神と呼ばれ、刑事課への配属は叶わず内勤になった一円(はじめ・まどか)役で橋本さんが主演。

共演には刑事課一筋の古き良き刑事、湯川哲郎に沢村一樹。バツイチのシングルマザーで運動神経抜群、湯川班一番の武闘派でもある藤堂さゆりに松本まりか。イヤミや皮肉ばかり言うが実は頭脳派の大竹浩介にJP。捜査資料の分析やデータ解析では人一倍能力を発揮する新人刑事・月村久に前田拳太郎。就活で苦労した経験から組織で生きることに長けている中西翔に徳重聡。湯川とは長い付き合いで親友でもあり、警察学校時代は全ての分野を首席で卒業した万町署警務課長・須賀安吾に佐藤二朗といった顔ぶれも共演する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.