くらし情報『乗客全員が怪しい…吉沢亮&宮崎あおい主演Netflix映画『クレイジークルーズ』予告編』

乗客全員が怪しい…吉沢亮&宮崎あおい主演Netflix映画『クレイジークルーズ』予告編

Photo by cinemacafe.net


吉沢亮、宮崎あおい、吉田羊、菊地凛子らが出演するNetflix映画『クレイジークルーズ』より、メイン予告編とキーアートが公開された。

坂元裕二脚本で贈る本作は、豪華クルーズ船を舞台に、船上で起きた殺人事件の謎に迫っていく、ミステリー&ロマンティックコメディ。

公開された予告編では、豪華クルーズ船でバトラーとして働く冲方優(吉沢さん)と、お互いの恋人の密会を阻止しようと乗船してきた・盤若千弦(宮崎さん)が、客たちと共に殺人現場を目撃してしまう、ミステリーの王道シーンからスタート。

しかし、客たちは揃いも揃って「そんな事件は目撃していない」と言い張る。そんな嘘をつかなければならない理由を探るべく、冲方と千弦は協力して事件の謎に迫っていく。さらに、その過程で乗客乗員の隠された秘密が明らかになっていき、2人の距離も徐々に縮まっていく。

全員がいわくつきで怪しい、クセが強めな乗客乗員たちのキャラクターも今回初めて明らかに。坂元裕二ワールド全開の名言にも注目だ。



さらにキーアートは、メインキャラクターたちが集結した豪華ショットとなっており、密室で繰り広げられる人間ドラマに期待せずにはいられない一枚が完成した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.