くらし情報『「イ・ドゥナ役にはスジしかいない」“天性のアイドル”の撮影裏映す特別映像』

2023年10月27日 16:00

「イ・ドゥナ役にはスジしかいない」“天性のアイドル”の撮影裏映す特別映像

Photo by cinemacafe.net


韓国で“国民の初恋”の代名詞で知られるスジが主演し、配信初週からNetflix週間グローバルTOP10入り(非英語シリーズ)を果たし、世界中を沼らせている「イ・ドゥナ!」。この度、天性のアイドルといえるスジの魅力が凝縮された特別映像が解禁。「愛の不時着」イ・ジョンヒョ監督も「イ・ドゥナ役にはスジしかいない!」「スジが演じるイ・ドゥナのかわいらしさを皆さんによく見てもらいたい」と力説している。

本作は、韓国の大人気ウェブトゥーン漫画を原作にしたラブロマンス。上京したての平凡な大学生ウォンジュンを待ち受けていたのは、人気絶頂の中、突如引退したアイドルのイ・ドゥナとの共同生活だった。


「イ・ドゥナ役にはスジしかいない」“天性のアイドル”の撮影裏映す特別映像

陶器のような肌と滑らかな黒髪、透き通った瞳をもつイ・ドゥナを演じるのは、かつて自身も一世を風靡したK-POPアイドルグループとして活動していたスジ。

解禁された映像ではイ・ドゥナのあざと可愛い本編映像に加え、撮影裏の無邪気なスジの姿も映し出されており、ベッドに寝転びながら五本指ソックスをスタッフに見せてはしゃいだり、共演キャストと笑顔で話したりする様子がみられる。


そんなスジの魅力が反映されているイ・ドゥナについて、監督は「型破りで魅力的なキャラクターだ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.