くらし情報『うの 愛犬と夫と過ごす時間比率は「半分半分」』

2010年8月10日 21:21

うの 愛犬と夫と過ごす時間比率は「半分半分」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

タレントの神田うのが8月10日(火)、東京・新宿明治安田生命ホールで行われた映画『きな子〜見習い警察犬の物語〜』の試写会に、愛犬・ヨークシャーテリアのロケットくんを連れて出席した。

見習い警察犬と見習い訓練士の交流と成長を描く実話の映画化。ロケットくんを赤ちゃんの頃から飼って13年になるという愛犬家のうのさんは「自分の犬との関係を思い出した」と感激しきりで、「一人暮らしで寂しいときにどうしたの?っていう感じでそばに来て、ペロペロなめてくれる。多分、私が落ち込んでいる理由も分かっていると思った。そばにいることで助けられた。わんちゃんセラピー、アニマルセラピーですね」とロケットくんをナデナデ。

一方、夫で日拓グループ代表取締役社長、西村拓郎氏との“別居婚”について、これまで何度も報じられているだけに、この日も、ロケットくんと西村氏と一緒にいる時間の比率を取材陣から聞かれ、「そりゃ夫の方が多いです」と即答。だが「でも別居婚だから半分半分だもんね〜」とロケットくんを頬ずりしながら修正した。


この日も「実家から来ました」と取材陣をドッキリさせたが「(行き来に)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.