くらし情報『ディーン・フジオカ、山下智久の師匠役に「正直不動産」SP&2に登場』

2023年11月5日 04:00

ディーン・フジオカ、山下智久の師匠役に「正直不動産」SP&2に登場

Photo by cinemacafe.net


来年放送予定の特集ドラマ「正直不動産スペシャル」と「正直不動産2」に、ディーン・フジオカが出演することが決定した。

「不動産」は人生の縮図。人生で最低3回(就学・結婚・相続など)はお世話になると言われる不動産屋だが、買い方、借り方、選び方によっては、心ない不動産屋に付け込まれることも。そんな不安を払拭し、「いい家と出会いたい」と願う視聴者の夢を、嘘がつけなくなった正直不動産・永瀬財地が再び守る。


ディーン・フジオカ、山下智久の師匠役に「正直不動産」SP&2に登場

シーズン2では、永瀬をライアーに導いたかつての上司、最強の不動産営業マン・神木涼真がライバルのミネルヴァ不動産に入社、登坂不動産に牙を剥く。永瀬と月下は、Z世代の取扱注意な後輩や、一癖も二癖もある同僚たちと逆境に立ち向かい、シーズン1よりパワーアップした風とともに、街の安寧を取り戻していく。

ディーンさんが演じるのは、ライアー永瀬(山下智久)のかつての師匠であり、No.1に異常に固執するカリスマ営業マン・神木涼真。永瀬の正直営業に真っ向勝負を挑み、登坂不動産を大ピンチに追い込む人物だ。

「以前から、その独特な切り口がとても気になっていた」と本作について明かしたディーンさんは、「今回、その中で強烈な存在感を放つ『神木涼真』という役で参加できること、また山下智久さんとの初共演も含め、クルーの皆さんと一緒にどんな作品を創り上げていけるのか、心から楽しみにしています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.