くらし情報『堀田真由“美璃”、萩原利久“空”の新たな一面に触れる…「たとえあなたを忘れても」第3話』

2023年11月5日 11:30

堀田真由“美璃”、萩原利久“空”の新たな一面に触れる…「たとえあなたを忘れても」第3話

Photo by cinemacafe.net


堀田真由主演、萩原利久共演の「たとえあなたを忘れても」第3話が、11月5日(日)22時00分より放送される。

本作は、夢を失った女性と記憶を失った男性、大切なものを失いながらも懸命に生きる男女が運命的に巡り会うヒューマンラブストーリー。

堀田さんが、ピアニストになる夢に挫折して現実から逃れるように東京から神戸に引っ越してきた河野美璃を演じ、萩原さんが記憶障がいをもつキッチンカーの青年・青木空を演じる。そして、美璃の従兄弟で心療内科の医師・遠山保役に風間俊介、空と同様の記憶障がいをもつ宮下茜役に畑芽育、空の両親役に丸山智己、檀れいが出演する。


堀田真由“美璃”、萩原利久“空”の新たな一面に触れる…「たとえあなたを忘れても」第3話

第3話あらすじ

空(萩原利久)が記憶障害を抱えており、今までに4回記憶を失っていることを知った美璃(堀田真由)だったが、出会った頃のように無邪気な空に惹かれ、2人はまた、“友達”として同じ時間を過ごし始める。ある日、美璃は空のキッチンカーで常連客(檀れい)と出会う。その女性は、コーヒーをしみじみ味わいながら、遠くのキッチンカーで働く空に、温かな眼差しを向けていて…。一方、空に友達ができたことを素直に喜ぶ沙菜だが、その”友達”が美璃であることに気づき、複雑な想いに駆られていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.