くらし情報『Mrs. GREEN APPLEが主題歌! 山田涼介主演『サイレントラブ』予告編&新ビジュアルも』

2023年11月10日 07:00

Mrs. GREEN APPLEが主題歌! 山田涼介主演『サイレントラブ』予告編&新ビジュアルも

Photo by cinemacafe.net


「Hey! Say! JUMP」の山田涼介が主演する映画『サイレントラブ』の公開日が、来年1月26日(金)に決定。主題歌は「Mrs. GREEN APPLE」の書き下ろし新曲「ナハトムジーク」に決定し、予告編とポスタービジュアルも到着した。

最新予告映像では、「ナハトムジーク」にのせて、ある出来事をきっかけに声を発することをやめた青年・蒼(山田さん)と、目が不自由になり夢が途絶えかけている音大生・美夏(浜辺美波)の運命的な出会いから、お互いに惹かれあう様子、2人に訪れる切ない展開が映し出される。

“君の夢を叶えたい”、“すべてのものから守りたかった”という蒼の純粋すぎる思いは、美夏を優しく包み込むが、言葉を介さない2人の関係は、周囲の人間を巻き込んでいく。そしてラストは、大雨の中で慟哭する蒼の姿で締めくくられている。


なお新キャストとして、美夏の通う音楽大学で非常勤講師を務める北村悠真役で野村周平、大学の校務員として蒼と共に働く柞田役で古田新太の出演も明らかに。

北村は、蒼から自分のふりをして美夏のためにピアノを弾いてほしいと頼まれたことから、2人の人生に深く関わっていく役どころ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.