くらし情報『ミシェル・ヨー主演のNetflixドラマ「The Brothers Sun」初予告編公開 ファン「本当にかっこいい」』

2023年11月13日 16:00

ミシェル・ヨー主演のNetflixドラマ「The Brothers Sun」初予告編公開 ファン「本当にかっこいい」

Photo by cinemacafe.net


Netflixで来年1月4日に配信開始となるドラマ「The Brothers Sun(原題)」の予告編が公開された。

舞台は台湾とロサンゼルス。チャールズ(ジャスティン・チエン)は台湾の犯罪組織のボスの長男として育ち、冷酷な殺人者になるべく訓練されてきたが、父親が謎の暗殺者に撃たれたことをきっかけにロサンゼルスへと赴く。そこに住む母親アイリーン(ミシェル・ヨー)と弟ブルース(サム・ソン・リー)を守るために…。

「守る」と言っても予告編を観る限り、アイリーンはかなり肝の据わった「強い母」の模様。冒頭で次男が「兄貴がぼくを殴った」とアイリーンに言いつけると、彼女は「家族を殴るなんてことはしないでしょ!」と注意しつつ、次の瞬間に目の前の長男を平手打ち。「この世にもう安全な場所なんてない」と覚悟を決めたようなセリフをつぶやいたり、電動ドリルで死体とみられるものに「なにか」をして息子たちに驚かれたりと、ただものではない様子を見せている。

予告編を観たファンは、「ミシェル・ヨーは本当にかっこいい。
女版ジョン・ウィックだ」「内容を知らずともミシェル・ヨーというだけで観たい」「この作品が観たいがためにNetflixにまた入っちゃいそうだ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.