くらし情報『ケンジ&ジルベール、伊勢海老見つめる姿に「可愛すぎ」の声…「きのう何食べた?」オフショット』

2023年11月13日 22:05

ケンジ&ジルベール、伊勢海老見つめる姿に「可愛すぎ」の声…「きのう何食べた?」オフショット

Photo by cinemacafe.net


現在放送中の西島秀俊&内野聖陽W主演ドラマ「きのう何食べた? season2」の公式SNSが、オフショットを公開した。

本作は、よしながふみによる同名人気漫画の実写化で、料理上手で几帳面・倹約家の弁護士・筧史朗(通称・シロさん)と、その恋人で人当たりの良い美容師・矢吹賢二(通称・ケンジ)のほろ苦くてあたたかな日々を描いた物語。

今回公開されたのは、西島さん演じるシロさんと、山本耕史演じる小日向が撮影している横で、おせちの伊勢海老に夢中になっている、シロさんと小日向、それぞれの恋人であるケンジ(内野さん)とジルベール(磯村勇斗)の様子をとらえたオフショット。第6話では、お正月の様子が描かれた。

SNSでは「シロさんと小日向さんの裏でこんなことやっていたんですね」、「この空気感が 最高です~」、「かわいいかわいい」、「ケンジとジルベール仲良いな」、「この二人、可愛すぎる」と視聴者からコメントが。なお、ジルベール役の磯村勇斗は、この写真が撮られていることに気づいていなかったようだ。

第7話(11月17日放送)


仕事中の史朗(西島秀俊)の様子を見ていた小山志乃(中村ゆりか)は、ずっと贈りたいと思っていたというものをデスクに置く。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.