くらし情報『「フェルマーの料理」第5話 志尊淳“海”の姿に「胸が痛い」「どうしたんだろう」と心配の声が相次ぐ』

2023年11月18日 10:30

「フェルマーの料理」第5話 志尊淳“海”の姿に「胸が痛い」「どうしたんだろう」と心配の声が相次ぐ

「セルフ蛍の光ww」「面白すぎるwww」という投稿が相次いだ。

そしてラストでは海に同じメニューを作った岳に対し、海が胸ぐらを掴み「あんまり群れるな」「時間がないんだよ」「もう二度と無駄なことに時間を使うな」と言い放つ。そして2024年の岳が映し出され、「ほんとになにがあったの」という心配する声が上がる一方で怒涛のストーリー展開に「次回も楽しみ」「これからの展開が楽しみ」と絶賛する投稿が相次いでいる。

第6話あらすじ

岳(高橋文哉)は店のナンバー2であるスーシェフ・布袋(細田善彦)の有能さを魚見(白石聖)に話しながら、自分は布袋を超える料理人にならなければ海(志尊 淳)と二人で料理の道を極められないのだと今更ながら気づく。そんなある日、レストラン「K」が超高級ホテルのパーティー料理を監修することに。

海はその代表シェフを自分と布袋を除くコンペで決めると言う。勝てばシェフの名を売る大きなチャンスだが、勝ち負けが嫌いな岳は気が重い。尊敬する布袋からの一言をヒントに、驚愕の一品づくりに挑むが…。
そんな中、家に帰ってこない海をスーパーで見かけ、尾行した岳がたどり着いたところには、密会を重ねる渋谷(仲村トオル)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.