くらし情報『若葉竜也が撮影した杉咲花の笑顔…『市子』人物像に迫るアザービジュアル6種』

2023年11月19日 13:00

若葉竜也が撮影した杉咲花の笑顔…『市子』人物像に迫るアザービジュアル6種

Photo by cinemacafe.net


杉咲花主演映画『市子』より、市子の人物像に迫るアザービジュアル6種が公開された。

痛ましいほどの過酷な家庭環境で育ちながらも、生き抜くことを諦めなかった川辺市子。抗えない境遇に翻弄された彼女の壮絶な半生を、杉咲さんが凄まじい熱量で体現し、圧巻の演技を披露。芝居を超え、役を生き抜く姿がスクリーンに映し出される。

今回公開されたアザービジュアルには、市子が無防備な笑顔で振り向く姿や、失踪するまでの3年間を過ごした恋人・長谷川(若葉竜也)と笑いながら歩く何気ない日常が切り取られ、切なくも悲しい宿命を背負って生きてきた市子にも、確かに幸せな時間があったことを感じさせる。


若葉竜也が撮影した杉咲花の笑顔…『市子』人物像に迫るアザービジュアル6種

また、その写真に載せられた市子や長谷川の劇中の言葉は、それぞれの瞬間の彼女の心情を捉え、ビジュアルをより一層エモーショナルなものへと引き上げている。

そして、笑いながら振り返る市子を写したフォーカスのあっていない1枚は、長谷川役の若葉さんが、劇中で実際に杉咲さんにカメラを向け、シャッターを切ったものだという。若葉さんとのシーンについて杉咲さんは「若葉さんが演じる長谷川の前に立っているだけで、不安が一気に払拭されて、この人に見つめられる世界に存在できていることを心の底から幸福に感じたんです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2023 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.