くらし情報『高橋恵子“母”の来訪で深堀家に暗雲…作間龍斗“順基”が引き金に「コタツがない家」第6話』

2023年11月22日 12:20

高橋恵子“母”の来訪で深堀家に暗雲…作間龍斗“順基”が引き金に「コタツがない家」第6話

Photo by cinemacafe.net


小池栄子が一家の大黒柱を演じる「コタツがない家」の第6話が、11月22日(水)の22時から日テレ系列で放送される。

「コタツがない家」は、大黒柱の女性とその家族が繰り広げるネオ・ホームコメディ。凄腕のウエディングプランナーで社長の万里江を小池栄子、漫画家の夫・悠作を吉岡秀隆、息子の順基を「HiHi Jets」の作間龍斗、父親で深堀家を離れた達男を小林薫、万里江の母で達男とは離婚した清美を高橋恵子、悠作の編集担当・土門を北村一輝が演じている。

「俺の話は長い」チームが最集結した本作は、金子茂樹が脚本を担当。完全オリジナルストーリーで、驚きの連続に続きが気になる作品になっている。主題歌である石川さゆりの「ダメ男数え唄」の作詞も担当している。


高橋恵子“母”の来訪で深堀家に暗雲…作間龍斗“順基”が引き金に「コタツがない家」第6話

第6話あらすじ

達男(小林薫)が家を飛び出してから数日が過ぎ、以前の生活を取り戻していくように思える深堀家。しかし、実は順基(作間龍斗)が悠作(吉岡秀隆)の実家である和菓子屋「深堀」の手伝いを内緒で始めていた。店を継いでいた悠作の弟・謙作(豊本明長)は順基をゆくゆくは後継者にと考えているらしいが、それを知った悠作は猛反対。一方、万里江(小池栄子)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.