くらし情報『「マイ・セカンド・アオハル」第6話、配信開始  放送は第7話とスペシャル編集版で』

「マイ・セカンド・アオハル」第6話、配信開始  放送は第7話とスペシャル編集版で

Photo by cinemacafe.net


広瀬アリスと道枝駿佑(なにわ男子)が共演するドラマ「マイ・セカンド・アオハル」の第6話が、配信を開始した。

本作は、広瀬さん演じる主人公・白玉佐弥子が、道枝さん演じる謎の大学生・小笠原拓の一言をきっかけに、学び直しを決意して大学生となり、奮闘するセカンド・アオハル・ラブコメディ。

11月21日放送の第6話は中断したが、放送できなかった部分も含め、TVerとTBS FREE、U-NEXT Paraviコーナーでの配信を開始。

また、第7話が放送される11月28日には、放送時間を15分拡大し、第6話未放送部分+第7話というスペシャル編集版になるという。

第6話あらすじ

佐弥子(広瀬アリス)と拓(道枝駿佑)が一夜を明かしたところを真凛(飯沼愛)に見つかってしまい、サグラダファミリ家のルールを破った2人は今後について話し合いが必要になった。佐弥子は「好き」とは言われたが、「付き合おう」とは言われていないことが引っ掛かっていた。一方の拓も、以前「大人は“空気”で付き合い始める」と佐弥子に言われたことを思い返していて…。

その夜、あまりにもそっけない拓の態度から、佐弥子は自分が避けられていると感じてしまう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.