くらし情報『プロアイスホッケー選手と挙式のヒラリー・ダフ、式の詳細が明らかに』

2010年8月17日 10:07

プロアイスホッケー選手と挙式のヒラリー・ダフ、式の詳細が明らかに

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

ヒラリー・ダフが今年2月に婚約したプロアイスホッケー選手のマイク・コムリーと14日、カリフォルニア州サンタバーバラで挙式した。

花嫁の付添人を務めた姉のヘイリーがTwitterで「愛と美しい思い出に満ちた、なんて素晴らしい週末!」とつぶやいた結婚式はヴィラ・ラ・クィンタで家族や親しい友人約100名を招待。キャンドルの灯と白いバラで飾られたバージン・ロードを、ヴェラ・ウォンのマーメイドラインの白いドレス姿のヒラリーが母親のスーザンさんと姉を含む5人の付添人と歩いた。

ヒラリーと北米プロアイスホッケーリーグのスター選手であり、カナダの大手家具メーカーの御曹司でもあるコムリーは2007年から交際。ヒラリーの20歳の誕生日には10万ドルのメルセデス・ベンツのSUVをプレゼント、婚約指輪は100万ドル、とスケールの大きな贈りものがメディアを賑わせてきた。

招待客の1人が「いままで出席した中で最高のウエディング」と評した式の後、2人はサン・イジドロ・ランチで初夜を過ごした。あのJFKとジャクリーヌ夫人が新婚旅行で滞在したことで知られる場所を選んだ理由は「古きよきハリウッドのグラマラスでロマンティックなスタイル」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.