くらし情報『一ノ瀬ワタル、Netflix『REBEL MOON』で洋画吹替初挑戦』

2023年11月28日 17:00

一ノ瀬ワタル、Netflix『REBEL MOON』で洋画吹替初挑戦

Photo by cinemacafe.net


Netflixで配信される2部構成のビッグ・プロジェクト映画『REBEL MOON』に、スペシャルゲスト声優として洋画吹き替え初挑戦の一ノ瀬ワタルが決定した。

舞台は、巨大帝国“マザーワールド”が支配する銀河。暗い過去から逃げ、惑星の片隅の平和な村で暮らしていた戦士コラ。ある日、帝国の刺客が現れ侵略を開始し、コラは蹂躙された村人の敵討ちのために立ち上がり、同じ村の“戦う農家”ガンナーと共に惑星を巡りながら共に戦う戦士〈レベルズ〉を探す仲間集めの旅へ――。

「サンクチュアリ -聖域-」で主人公の若手力士・猿桜を好演した一ノ瀬さんが演じるのは、あらゆる惑星を巡るコラが仲間集めをする上での重要なキーマン、ラフマン。ザック・スナイダー作品のファンだと明かす一ノ瀬さんは、映像でも「ザック監督の作品で一番好きなのは『300<スリーハンドレッド>』で、もう何回も見てるっすね!勇気をもらえる。ザック監督のアクションはかっこいいが詰め込まれている。見ていてスカっとしますし、素敵なアクションが描かれています!」とコメント。


出演が決まった心境については、「やっぱりビビったっすね~!声優さんの仕事は声の出し方が全然違うので、俺の吹替でこの作品の足を引っ張らないようにしないと…っていうプレッシャーと緊張がありました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.