くらし情報『永山瑛太“翔”が持っていた未来の通信機に「たまらない」感激の声上がる…「時をかけるな、恋人たち」8話』

2023年11月29日 11:15

永山瑛太“翔”が持っていた未来の通信機に「たまらない」感激の声上がる…「時をかけるな、恋人たち」8話

Photo by cinemacafe.net


永山瑛太と吉岡里帆が主演を務める「時をかけるな、恋人たち」の8話が11月28日に放送。2013年にやって来た翔が持っていた未来の通信機の形に「エモさがオーバーキル」や「たまらない」などの声が上がっている。


永山瑛太“翔”が持っていた未来の通信機に「たまらない」感激の声上がる…「時をかけるな、恋人たち」8話

永山瑛太と吉岡里帆が時空を超えた恋の逃避行を繰り広げる本作は、現代人と未来人の恋模様を描いた物語。翔と一緒にいるため時空を駆け巡る現代人の廻を吉岡里帆、未来人で廻と再び恋人になった翔を永山瑛太、廻に想いを寄せる後輩・広瀬を西垣匠、パトロール隊員でオペレーターの天野りおんを伊藤万理華、隊長の和井内秀峰を石田剛太、受付の梓を田中真琴が演じている。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

廻(吉岡里帆)と翔(永山瑛太)の恋に反対していた天野(伊藤万理華)だが、自分の隊長への恋も応援してほしいとふたりを応援してくれることに。そして天野は、タイムトラベルの研究が進み航時法が変わるまで猶予を稼げば、過去人と未来人が一緒になれるかもしれないと語るのだった。時間稼ぎをするため、時間犯罪者を捕まえて昇進することが必要になったふたり。もし昇進できれば、任期が延長され、記憶も消されず、別れる必要もなくなる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.