くらし情報『佐藤浩市「熱さを感じた現場」椎名桔平&村上淳と高良健吾主演『罪と悪』に参加へ』

2023年11月29日 13:00

佐藤浩市「熱さを感じた現場」椎名桔平&村上淳と高良健吾主演『罪と悪』に参加へ

Photo by cinemacafe.net


高良健吾主演の本格サスペンス『罪と悪』に、佐藤浩市、椎名桔平、村上淳という日本映画界を代表する俳優たちの出演が発表された。

ある日、13歳の正樹が殺された。そして同級生の少年たちのうち1人が犯人を殺し、殺害現場となった家に火を放つ。22年間の沈黙を経て罪を背負った幼なじみ3人は再会するが、あのときと同じ場所でまた少年が殺される。さびれた町で一体何が起こっているのか――。


佐藤浩市「熱さを感じた現場」椎名桔平&村上淳と高良健吾主演『罪と悪』に参加へ

齊藤勇起監督による、完全オリジナル脚本の初監督作品となる本作。

高良さん演じる主人公・春との間でトラブルを抱える白山會の会長・笠原には佐藤浩市。ワンシーンのみの参加ながら、大きなインパクトを残す役どころで特別出演しており、その圧倒的な存在感で、作品により一層の迫力を与えている。

また、大東駿介演じる晃と同じ警察署の先輩刑事・佐藤を演じたのは椎名桔平。晃と対立しながらも、自身の立場の元、事件、そして春・晃・朔、3人の運命と関わっていく。

白山會傘下の清水組組長・清水には村上淳。春が直接対立することとなる清水を独特な凄みを持って村上さんが演じている。

さびれた田舎町で、13歳で同じ罪を背負った3人がどのように生きて大人になったのか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.