くらし情報『最初の“食材”はダイナーの冷凍庫で…『サンクスギビング』本編映像 上映はR18+指定に』

2023年11月29日 19:00

最初の“食材”はダイナーの冷凍庫で…『サンクスギビング』本編映像 上映はR18+指定に

Photo by cinemacafe.net


イーライ・ロス監督がフェイク予告編を長編映画化した『サンクスギビング』が「R18+」指定で上映されることが決定。また本編映像が解禁された。

本作の舞台はタイトルのとおり感謝祭(サンクスギビング・デー)。家族や愛する人々と共に日々の恩恵に感謝し祝福する一年で最も盛大な祝祭である。感謝祭の食卓に並ぶお肉はローストされた七面鳥が伝統的な定番で、まさに主役とも言うべき存在だが、この度11月29日「いい肉の日」に、本作が「R18+」に指定されたことが分かった。


最初の“食材”はダイナーの冷凍庫で…『サンクスギビング』本編映像 上映はR18+指定に

本作に登場するのは、謎の殺人鬼ジョン・カーヴァー。一年に一度の感謝祭の日に、感謝祭発祥の地であるマサチューセッツ州プリマスの人々をお祭りムードから一転、恐怖に陥れる。ひとり、またひとりと消えていく住民たち。殺人鬼のやり口は残虐で、調理器具を凶器にして、感謝祭の食卓に並ぶご馳走に模して殺戮していくのだった。

この度初解禁となった本編映像では、そんな殺人鬼ジョン・カーヴァーが、最初の食材<ターゲット>を調達する様子が収められている。

とあるダイナーの閉店後、仕事を終えた女性が突如背後から襲われ殺人鬼の餌食に。水がたまったシンクに女性の上半身を突っ込むやいなや、冷凍倉庫を開けてずぶ濡れの女性の体を扉の内側に思いきり押し当てる!

女性は悲鳴を上げるが、キンキンに凍ったドアにベッタリとくっ付けられ、逃げようとするたびにドアに貼りついた頬や指の肉がペリペリとはがれそうな生々しい音が…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.