くらし情報『田中麗奈“美鳥”を通して松下洸平“椿”と今田美桜“夜々”が繋がっていた事実に「鳥肌たった」の声上がる…「いちばんすきな花」8話』

2023年12月1日 11:30

田中麗奈“美鳥”を通して松下洸平“椿”と今田美桜“夜々”が繋がっていた事実に「鳥肌たった」の声上がる…「いちばんすきな花」8話

Photo by cinemacafe.net


多部未華子、松下洸平、今田美桜、神尾楓珠がクアトロ主演を務めるドラマ「いちばんすきな花」の8話が11月30日に放送。美鳥を通して椿と夜々に実は表立って見えていない繋がりがあった事実に「鳥肌たった」や「椿さんはじまりだったのね」などの声が上がっている。


田中麗奈“美鳥”を通して松下洸平“椿”と今田美桜“夜々”が繋がっていた事実に「鳥肌たった」の声上がる…「いちばんすきな花」8話

「silent」の生方美久が脚本を務める本作は、小さい頃から二人組が苦手な男女4人による友情と愛情を描いた物語。塾で数学を教えている潮ゆくえを多部未華子、出版社で働く春木椿を松下洸平、美容師の深雪夜々を今田美桜、ゆくえの幼馴染でイラストレーターの佐藤紅葉を神尾楓珠、4人の知り合いであることが発覚した美鳥を田中麗奈、ゆくえの妹・このみを齋藤飛鳥が演じている。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

春木家の以前住人の名前が“志木美鳥”だと判明し、4人それぞれ“美鳥”という知り合いがいることもわかる。しかし、名字が違っていたり、印象も違うなど、どうもそれぞれの想像した人物像が重ならない。そこで唯一連絡先を知っていたゆくえ(多部未華子)がLINEを送るが、なかなか返事は返ってこなかった。そして、春木家からの帰り道、ゆくえのスマホに美鳥(田中麗奈)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.