くらし情報『動物好き必見!キュート&ふてぶてしい犬猫が競演『キャッツ&ドッグス』特別映像到着』

2010年8月19日 22:31

動物好き必見!キュート&ふてぶてしい犬猫が競演『キャッツ&ドッグス』特別映像到着

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

まもなく公開となるアニマル・ムービー『キャッツ&ドッグス地球最大の肉球大戦争』の本編およびインタビューを含む特別映像が到着した。

はるか昔より不仲が伝えられてきた犬と猫。この宿命のライバルが、ある1匹の“ならず猫”の反乱による世界の危機を救うべく、手を取り合い、協力して戦う姿を描いた本作。

今回到着した特別映像には、危険な任務のさなか、自らの命の限界を悟った犬が、最後に猫に禁断の愛を告白するシーンや、一見、何の変哲もないペットの犬がスパイ活動の指令を受け取る瞬間の場面など、選りすぐりのバカバカしい映像が満載!かわいらしい犬や猫たちの信じられない行動や実態も…。

監督やキャスト陣のインタビュー映像も興味深いが、極めつけは最後に登場する、美しい白い毛が特徴的な“ミスター・ティンクルズ”。アロハシャツを着て、リゾートを満喫といった様だが、何と日本語を交えて挨拶を披露!ちなみに“彼”は、服役中の身であり、(『羊たちの沈黙』の)レクター博士のように、いつもは口には柵入りのマスクをしているという曰くつきのキャラクター。その彼がなぜ、気持ちよさそうに海辺から日本のファンにメッセージを送ってきたのかは謎だが…。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.