キム・カーダシアン、ライアン・マーフィーのリーガルドラマに主演 離婚弁護士役
今年、「アメリカン・ホラー・ストーリー」シーズン12「American Horror Story: Delicate(原題)」に出演したキム・カーダシアンが、同ドラマのクリエイターのライアン・マーフィーが手掛けるHuluのリーガルドラマ(タイトル未定)に主演するという。「Deadline」が報じた。
キムが演じるのは、ロサンゼルスで最も成功を収めている離婚弁護士で、女性しかいない法律事務所のオーナーという役。脚本は「ブラザーズ&シスターズ」のジョン・ロビン・ベイツと「アメリカン・ホラー・ストーリー」のジョー・ベイクン。キムの母クリス・ジェンナーが製作総指揮に名を連ねる。
私生活では3度の離婚歴があり、弁護士を目指して勉強し続けているというキムと、今回演じる離婚弁護士役が「ぴったりすぎる」「キムのために作られたキャラなのかな?」と期待を寄せるコメントもみられる。
キムは先週、Netflixのコメディ映画『The Fifth Wheel(原題)』にも主演が決定したと報じられており、俳優としての活躍の幅を広げている。
(賀来比呂美)
提供元の記事
関連リンク
-
「ばけばけ」第84回あらすじ・場面写真 トキがサワとの久しぶりの会話に喜ぶ中、庄田を気に入ったヘブンは、サワと庄田を自宅に招く…1月29日放送
-
韓国からカナダへ移住、異国の地で生きる痛みと孤独とは…母と息子の記憶を16mmフィルムで紡ぐ『Riceboy ライスボーイ』4月公開
-
new
はいだしょうこら“同志”、「うたのおにいさん」関沢圭司さん追悼「正直、言葉が見つからない」
-
new
元AKB48の高城亜樹、愛犬の死を報告 子どもの夜泣き中も「夜中リビングに行くと私がいるよ!と近くに来て話し相手になってくれて」
-
「演技する演技うまい」“圭介”瀬戸康史の“わざとらしさ”に視聴者から賞賛の声、「再会~Silent Truth~」3話