くらし情報『フィン・ウォルフハードがギター片手に弾き語り『僕らの世界が交わるまで』本編映像』

2023年12月6日 20:00

フィン・ウォルフハードがギター片手に弾き語り『僕らの世界が交わるまで』本編映像

Photo by cinemacafe.net


ジェシー・アイゼンバーグ初監督・脚本作品『僕らの世界が交わるまで』より本編映像が解禁された。

A24製作、エマ・ストーンがプロデュースを務めた本作は、ジュリアン・ムーア、フィン・ウォルフハード共演で、複雑な親子の関係性を描くヒューマンドラマ。

この度解禁となったのは、フィン・ウォルフハード演じるジギーがSNSで配信ライブをしている様子が切り取られた本編映像。SNS上の2万人のフォロワーの前で自作曲を披露するジギー。披露後は集まったフォロワーたちとコミュニケーションをとりながら、投げ銭をもらう。来週も新曲を披露するとフォロワーに向かって話すジギーの表情は明るく自信に満ちているように見える。


本シーンを含め、ジギーが歌う曲は、ジェシー・アイゼンバーグ監督と作曲家のエミール・モッセリが制作したオリジナル。ジギーの楽曲について、ジギーが作曲したかのような音楽にすることを重視していたとジェシー監督は言う。


「ジギーが拾い集めてきた安物の楽器で演奏したかのような楽曲というコンセプトを元にエミールが作曲してくれた。スコアに使用されたメインの楽器は、おそらくは1990年代初頭の12インチのカシオのキーボードで、自分のことにかまってくれない母親の気に触るようなものを作っている感じの楽曲になっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.