くらし情報『『スマホを落としただけなのに』最終章、成田凌が主演に!ヒロインはクォン・ウンビ』

2023年12月8日 05:00

『スマホを落としただけなのに』最終章、成田凌が主演に!ヒロインはクォン・ウンビ

Photo by cinemacafe.net


『スマホを落としただけなのに』シリーズ第3弾、『スマホを落としただけなのに ~最終章~ ファイナル ハッキング ゲーム』の公開が決定。今作は、成田凌演じる連続殺人鬼・浦野が主人公となる。

長い黒髪の女性ばかりを狙った、連続殺人事件。被害者は落としたスマホから個人情報を奪われ、家族や恋人だけでなく、最後は命まで奪われてしまう。ただ、スマホを落としただけなのに。人の心を操る天才的ブラックハッカーでもある連続殺人鬼の浦野(成田凌)は、事件を追っていた刑事の加賀谷(千葉雄大)に一度は捕まったものの、刑務所内からサイバー攻撃を計画し、警察内の混乱に乗じて姿を消す。平穏な日々が続く中、突如として日本政府に大規模なサイバー攻撃が再び仕掛けられる。発信元は、韓国・ソウル。
これは浦野の仕業なのか。謎の黒髪女性・スミンの正体は――。

スマホを落としたことで、連続殺鬼に命を狙われるヒロインを描いた北川景子主演のSNSミステリー映画『スマホを落としただけなのに』。志駕晃による小説の映画化となった本作は、2018年に公開され、動員150万人を超え、興行収入19.6億円を記録。2020年に公開された続編『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』では、刑事役の千葉雄大を主演に、連続殺人鬼役の成田さんと禁断のタッグを組む内容が話題に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.