くらし情報『中川大志“ミズキ”がとった行動…衝撃のラストに「何かの合図?」など困惑の声続出「ONE DAY」10話』

2023年12月12日 07:45

中川大志“ミズキ”がとった行動…衝撃のラストに「何かの合図?」など困惑の声続出「ONE DAY」10話

Photo by cinemacafe.net


3つの物語がクロスする「ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~」の10話が12月11日オンエア。二宮和也“誠司”にむけて中川大志“ミズキ”がとった行動に視聴者からは「実は手を組んでるんだよね?」「何かの合図?とか」などの声が上がっている。

クリスマスイブの1日に起こる出来事を、3つのストーリーを並行させて描きながら、その物語が次第に絡み合っていく…という展開の本作。5年前、恋人を置いて潜入捜査官として国際犯罪組織アネモネに潜り込んだが記憶を失い、警察からも組織の敵対する勢力からも狙われている勝呂寺誠司=天樹勇太に二宮和也、誠司の大学時代の同級生でイブの1日に横浜で起きた一連の事件を調べる横浜テレビキャスターの倉内桔梗に中谷美紀、秘伝のソースを失ったなかでもクリスマスディナーを実施しようとする老舗レストラン「葵亭」三代目シェフの立葵時生に大沢たかお。


中川大志“ミズキ”がとった行動…衝撃のラストに「何かの合図?」など困惑の声続出「ONE DAY」10話

共演には誠司を慕いながらも疑う国際犯罪組織アネモネの二代目ボス・笛花ミズキに中川大志。かつて誠司をアネモネに送り込んだ警視庁管理官・蜜谷満作に江口洋介。フリージャーナリストを装っていた八幡柚杏に中村アン。当初は蜜谷と対立していたが力を合わせて事件解決を図ろうとする刑事・狩宮カレンに松本若菜。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.