愛あるセレクトをしたいママのみかた

マーティン・フリーマン&ジェナ・オルテガが教師&生徒役『Miller’s Girl』予告編

cinemacafe.net
マーティン・フリーマン&ジェナ・オルテガが教師&生徒役『Miller’s Girl』予告編


ライオンズゲートより、サイコスリラー『Miller’s Girl(原題)』の予告編が公開された。主演は「ウェンズデー」のジェナ・オルテガと「SHERLOCK」のマーティン・フリーマン。マーティンはミラー先生、ジェナは生徒のカイロを演じている。

予告編ではミラー先生とカイロの出会いからスタート。2人の会話からカイロは本の虫であることがうかがえる。暗い森の中を歩いて登校するカイロに、「怖くないの?」と尋ねるミラー先生。すると、カイロは「あの中で一番怖い存在は私だから」と言って笑わせる。ミステリアスでユーモアもあるカイロ。
さらに執筆の才能もあり、それに気づいたミラー先生は、「好きな作家のスタイルで短編を書いてみてほしい」と提案する。



果たしてカイロはどんな物語を書いたのか。ミラー先生は「どうしてこんなものを書いたんだ?不適切だ」と厳しい表情を見せ、カイロは「先生は『自分の知っていることを書け』と言ったじゃない」と答える。予告編後半では「きみは生徒で私は教師。それだけだ」とミラー先生がカイロに釘を刺すシーンも。

映画ファンは「ジェナの主演作は間違いない」「ジェナにできない役はないのか?彼女は本当に幅広い役を演じられる俳優だ」「ものすごく楽しみ。早く観たい!」と大きな期待を寄せている。

『Miller’s Girl』はジェイド・ハレー・バートレットの監督デビュー作で、1月11日にパームスプリングス国際映画祭でワールドプレミアを迎える。


(賀来比呂美)

提供元の記事

提供:

cinemacafe.net

この記事のキーワード